OLD STUD×HYSTERIC テープベルト☆

  • 2016.12.05 Monday
  • 18:00

電動器具を使わず、熟練の職人の手によって
ハンドメイドされたスタッズが魅力な、オールドスタッズ









HYSTERIC GLAMOUR:
OLD STUDテープベルト☆

color:NAVY
size:FREE
price:36,000円+TAX


テープ部分を手染めにする事で
ヴィンテージな年代物の表情へ変化させている!!!


やっぱり、手間暇のかかっているものは
何か雰囲気いいなぁ〜、これ渋いなぁとか思って
手に取ると、「ね〜そぅだよね〜☆」と
価格に威嚇されて、ドキっとします。

でも何となく、そうなんじゃないかと
言う予感をさせますよね。




長くお気に入りとして使える
オールドスタッズのベルト☆

納得の一本です(≧∇≦)


GREED



インスタグラムも、どうぞご覧くださいませ☆
Instagram















目印ポイント出来ました☆

  • 2016.12.02 Friday
  • 19:00

ちょっと見つけにくい所にあるので
暗くなると、昼間より一層分かりにくかった…( T_T)






こんな明るいポイントが出来ました!!!


ここら辺なはずだけどぉ〜と
GREED付近まで足を運んでみたけど
『無い!お店が見えない!』と言う時は
更に少しグッと歩いて見てくださいませ☆



なんか、光っているものが
見え隠れして、見つけられると思います。



店頭へも、ぜひいらしてみてください☆☆☆

GREED



インスタグラムも、どうぞご覧くださいませ☆
Instagram















ネオンサイン☆

  • 2016.11.17 Thursday
  • 18:03



暖かくて、着こなしの幅が広がる
ネオンサイン☆マキシコート







NEON SIGN
MAXICOAT "ELECTA"


color:BLACK NAVY
size:0
price:85,000円+TAX






MAXICOAT "SHETLAND"


color:BLACK NAVY
size:0/1
price:76,000円+TAX


どちらも、ワイドチェスターコートで☆
ゆったりめのややビッグサイズ。
変形スリーブな袖のたっぷりさが
新鮮なボリュームで、はまってしまう
サイズバランスになっています(≧∇≦)



シェットランドの上品な柄入りコートは
無地が多くなりがちなアウター選びに
選択肢を増やして、選べる楽しみをプラス!!!





中にトラックジャケットを重ねて
今までと、少し違うボリュームと
見え方を、ぜひ楽しんでみてくださいませ☆☆☆




画像着用サイズ0です☆


生地が柔らかく、ゴワつかないので
メンズ・レディースを問わずに、アプローチです☆



GREED



インスタグラムも、どうぞご覧くださいませ☆
Instagram















GANRYU: リップストップ ダウンジャケット☆

  • 2016.11.06 Sunday
  • 15:52

まだ暑いなぁ〜(≧∇≦)とか言っていたのに
季節は変わって行くんですね!

今日は風も強くて、寒いっ!!!


そんなこれからの季節に嬉しい
軽くて暖かい☆ダウンジャケット☆

もっさりもっさりしない、スリムなのを(≧∇≦)









GANRYU:リップストップ ダウンジャケット☆



color:BLACK
size:S/M/L
price:52,000円+TAX

薄手で軽くすっきりしたタイプのダウンジャケット☆
モデルが、テーラードジャケットのダウンバージョンなので
いろんなコーディネートをして、楽しめそうです。



一見、あれこれと見た目の派手さは無いかもしれませんが
あれこれと、しっかり手を加えられて
作られています☆☆☆





まず、羽織ってすぐに軽くてあったかい(≧∇≦)っと
即、感じとってもらえます。


細かくなり過ぎるといけませんが
外側だけでなく、内側もきれいに気を使って
作られています。


ふと気付くと、ちょいちょい気の利いた
ポイントが見つかるんです。

ジップのつまみ部分に
何にも付けられて無くてもいいんです...。べつに。

でも、ちょこっと取っ手があると
非常に上げ下げしやすい!!!


好きなポイントが見つかると
可愛さ倍増です☆☆☆



寒くなって来ましたので、あったかアウター!ぜひ☆



GREED



インスタグラムも、どうぞご覧くださいませ☆
Instagram















DIGAWEL:「 U PURSE 」

  • 2016.10.26 Wednesday
  • 16:20

ディガウェルのブライドルレザー シリーズ☆
シンプルな型と、ロウをじっくり丁寧に染み込ませている
レザーの質感が好評!







DIGAWEL: 「 U PURSE 」

color:NAVY・BLACK
price:18,000円+TAX


表面にロウが白く浮き出る『ブルーム』と言う
ブライドルレザーの特徴である表情も魅力のひとつ。
ロウをじっくりと染み込ませた革の質感が
長く使う事により、手に馴染み光沢が出てくる楽しみもあり(≧∇≦)




今回のU PURSEは、ぐるりと周りにジップがあり
開け閉めしやすいっ。
人気のギャルソンパースも、入荷しております☆



お出掛けする時は、お忘れなく(≧∇≦)

GREED



インスタグラムも、どうぞご覧くださいませ☆
Instagram















HYSTERIC GLAMOUR: ペーパーバッグ ☆

  • 2016.10.19 Wednesday
  • 00:00

軽くて持ちやすい、ペーパーバッグ!!!
弱点は、表の素材は紙。裏側は綿。
なのでちょっと水に弱いけどそこはご愛嬌(≧∇≦)
少々!ぐらいならばセーフ!





HYSTERIC GLAMOUR:
DIZZY&MILKY トート

color:BROWN
size:FREE (A4サイズが入るぐらい)
price:9,800円+TAX




出し入れしやすくて、間口の広さがトートバッグの良いところ
でもあり、かぱっとなるのが、気にもなり.....。

ってところに、マグネットがピタリと留まります☆☆☆




肩から掛けても、手で持っても持ち手の長さが
丁度いいので、使いやすさ抜群(≧∇≦)
な上に、HYSのロゴ入りが嬉しい☆

こういう風なストレートなロゴバッグは、意外と少ないんです。


シーズンを問わないアイテムですので、ぜひ☆

GREED



インスタグラムも、どうぞご覧くださいませ☆
Instagram















NEON SIGN:MAXI COAT ☆

  • 2016.10.18 Tuesday
  • 00:00

"ELECTA"



"SHETLAND"

そろそろ、コートとかブルゾンとか選んでみませんか(≧∇≦)







NEON SIGN:MAXI COAT ☆
ワイドチェスター

"ELECTA"
color:BLACKNAVY
size:0/1
price:85,000円+TAX





"SHETLAND"
color:BLACKNAVY
size:0/1
price:76,000円+TAX





どちらも、着た時のシルエット・生地感が
とてもいいので、褒め称えます☆

二重織メルトンの柔らかく滑らかで
あたたかなコート。
メルトン=ごわごわ、ガジガジとかありません!



生地の原毛から織りまで厳選されて
つくられたコートなので(≧∇≦)



ひざ下の丈ですが、しなやかな生地の動きと軽さで
重量感や圧迫感、のっぺりとした表情の無い雰囲気にはなりません!!!



冬場に重要な保温性は勿論、コートを着て出来上がる
全体のバランスもしっかり組み込まれています☆☆☆
この冬(≧∇≦)ぜひ☆


GREED
インスタグラムも、どうぞご覧くださいませ☆
Instagram















NEON SIGN:TRACK JACKET ☆

  • 2016.10.12 Wednesday
  • 19:50

首元のアレンジが楽しめる
ベロア トラックジャケット☆☆☆





NEON SIGN:
EXTENSION NECK TRACK JACKET☆


color:BLACK
size:0/1
price:28,000円+TAX




色違いですが、中に重ねて着ています。

色は、黒ベースでやや抑えて
着方、合わせ方でアレンジをして
楽しんでください(≧∇≦)



毛足が長過ぎないので、秋はアウターとして
冬には、もっさりしないインナーとして
春先まで活躍アイテムになります☆




暖かく、アレンジも楽しめるアウター!
ぜひ☆☆☆

GREED
インスタグラムも、どうぞご覧くださいませ☆
Instagram




GANRYU : SHOSE ☆

  • 2016.10.09 Sunday
  • 00:00

足元が同じでも、コーディネート次第で
違う雰囲気が楽しめる、ガンリュウのシューズ!










GANRYU:SHOSE☆
color:BROWN
size:S
price:70,000円+TAX


ラバーソールで、少しだけ遊びを入れつつ
全体の見え方のバランスを崩さない(≧∇≦)
きっちりとし過ぎず、合わせやすく
履きやすい!!!








バリエーションによっては、こんな事も☆


トップとのバランスを楽しみながら
スエットパンツ、ジョガーパンツで
リラックススタイルにも合いそうです。

ぜひ☆☆☆

GREED


インスタグラムも、どうぞご覧くださいませ☆
Instagram









Ladies GANRYU : サルエルデニムパンツ ☆

  • 2016.10.05 Wednesday
  • 22:58


ズバンっと、可愛い…好みはありますが
ガンリュウの、レディース
サルエル デニムパンツ!!






Ladies GANRYU:
綿デニム製品洗い サルエルパンツ☆
color:INDIGO
size:S/M
price:26,000円+TAX


好みな方には、ハマりにハマってしまう
サルエルパンツ☆

ちょっと強めな個性があるタイプ。
しかし製品洗い加工なので
ゴワツキなしの快適なはき心地(≧∇≦)



それと、このモデルさんが
かなり雰囲気に、似合っていてかわいい☆☆☆


なので、前にアプローチをした
カウチンボレロと、一緒に合わせても
また、いい〜(≧∇≦)


デニムなので、年中合わせられますし
着るのに気づかいし過ぎないで活動出来ます!!!
ブーツや、ヒールやらタイツ・ソックス
自分だけの、好きな足元でのコーディネートも
楽しんでくださいませ。

GREED

インスタグラムも、どうぞご覧くださいませ☆
Instagram









PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM